フコイダン配合 タブレット・カプセルタイプ




生きるフコイダン3箱セット



生きるフコイダン3箱セット
沖縄モズクフコイダン専門店
価格42525円 (2010/04/04)

このサイトで掲載されている情報は、フコイダン配合 サプリメント 激安通販 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

1 件のレビューがあります。
この商品の評価平均点

沖縄モズクフコイダン専門店でレビューをみてみる

「高額すぎませんでしょうか?フコイダンだけは飲み続けたいのですが・・・」というお客様からの切実な声を沢山頂戴して参りました。確かに、お客様のおっしゃるとおりでした。健康食品は続けることが大事、フコイダンを飲まれている方の中には経済的な理由から飲み続けるのが難しいとおっしゃる方もいらっしゃいます。勿論、安ければいいというものではございません。品質は間違いが無いのは絶対条件です。高品質でありながら、適正な価格のフコイダン商品を作れないか「できる限り高含有」「できる限りお求め安く」というお客様の期待を実現する商品として「生きるフコイダン」が生まれました。生きるフコイダンは製品中"45g"のフコイダン含有。3個以上のご注文より割引価格でお届けさせて頂きます。3個の場合は通常47,250円が10%OFFの42,525円でのご提供となります。 ※生きるフコイダンのお届けにかかる送料、及びお支払いに関わる手数料などは私どもが全てご負担させて頂きます。 ※健康維持の為には1日5カプセルを目安にお飲みください(約30日分)。詳しい飲み方については、大変お手数ではございますが、左の商品画像下部の「商品についてのお問い合わせ」から直接お問い合わせ下さいませ。

楽天ウェブサービスセンター